FC2ブログ
Entry Navigation


category
スポンサー広告

個室DVDでチャットレのお仕事


前回の個室DVDへ行った理由、こっちのパフォログに書いてる通り、
      「アナル美女の中出し動画」
      「http://mariasroom.dtiblog.com/ 

実は、お仕事してました。
20150807204405.jpg
  *)SMビデオみて、段々とペニクリ大きくなっていきます。



で、気分盛り上げるためと、自分の部屋ではやりたくないからです~。

でも、個室DVDでオナルと、ほんと興奮する・・・マジに。

防音だけど、お隣とかに聞こえるかなとか、思うからかな?

いっちゃった後、腰が立たなくなっちゃうくらい、グテーってなったし。

アナルセックスすんごく、したくなったもん。

0808-3.jpg
   *)パンティ脱いでこれから、シコシコするところです。


折角だから、オナニー動画は、編集してFC2コンテンツとか

どこかの動画サイトに出展しよかなって思ったんだけど

もろペニクリだと逮捕されるよね?

やっぱ、アナル系でないとだめかな。

少し考えてみます。

でも、まさか自分がお水みたいなことするとは

思ってもみなかった。

それに、結構、きらいじゃない、こう言うお仕事は(汗;

つづく。

category
エロ動画

女モードでエロDVD鑑賞してきた~女っぽく見える?

久々の投稿~。

最近、男子モード全開で、エロ動画見てたから~。

でも、なんかね~急にまた女になりたい病を発病して。

それで、女モードで、DVD鑑賞部屋行ってきたんだけど、この部屋暑くてね~。

脱いじゃうと、こんな感じ。
20150807213455.jpg
女に見える??
いちお、これでも、カリビアンコムのチャットレディ~なんよぉ。

0707-3.jpg
(これでも男に見えるって?思ったやつ~、おいで(笑) 確かにちょっと筋肉あるかも(汗;

でもね、これでもAV出て見ない?ってTWで誘われたこともマジであるんよ(ちょっと自慢

まぁ、出ないけどね(笑 つっか、無理でしょ、それ。

Hはしたいけどねぇ、マゾだしさ、変態だし・・・。



鑑賞部屋で見たエロDVDの紹介記事は、リンク先一番下の

「アナル美女の中出し動画」ブログで紹介してます。よかったら、遊びにきてね。
http://mariasroom.dtiblog.com/ <-クリックでも行けます。

ほんとは、チャットレディのアピール用に書こうと思ったブログなんだけど・・・。

エロ動画紹介になってしまってます・・・。

だって、あまり出演する暇も、機会もなくて。

女に化けるのってねぶっちゃけ、言うほど簡単でないのですよ~。

お化粧とか、いろいろっ。

女装子なら、みなさんわかりますよね。

では~。

今日はこの辺で~おやすなさい。









category
エロ動画

女装子 自宅でアナル掘られる

雰囲気出すには、コスプレ衣装とニーハイは、必須ですね。

うん、ホルモンやってない、玉付きの宿命・・・。



でも、こう言うときが、一番燃えたりするのかもよ~。

完璧な体にしなくてもね。

ドキドキ感、伝わるなぁ。

category
エロ動画

信じがたい女子過ぎなニューハーフ

20150720221240.jpg
どっちが、ニューハーフさんか?見分け付きますか?
20150720221246.jpg
向かって右側がニューハーフのようです・・・。
20150720220944.jpg
可愛すぎる、つうか女子でしょ・・・。
20150720221146.jpg
こちらも、掘られてるのは、ニューハーフ・・・。すごい。。
20150720221212.jpg
ザーメンがすんごい吹き出してて、まるで潮吹き・・・。
この動画、高画質でもっかい見たいよ、

女装子の私も、マジで惚れちゃったし。
動画は続きでみてね。
category
ニューハーフ

これもかわいい でかちんニューハーフ

category
ニューハーフ
